
--年--月--日--:--


雑談 09年5月13日

2009年05月13日06:50

09年5月13日
正式なプレスリリースでるのかな?
少し早まったニュースネタかも知れませんが書きます。
今回のフェラーリは本気のようです。

本日フェラーリは取締役会を開催し、
来期、予算キャップ制が導入された場合は、
F1を撤退する事を正式に決めたそうです。
もし土壇場までこの問題がこじれた場合は、
来期、フェラーリはもちろん、
マッサ、ライコネンの姿も見れなくなるかもしれません。
そんな事が本当に起こるのでしょうか?

そもそもFIAの出した条件は無理を通り越してメチャクチャです。
年間コストを58億円に制限すれば、開発自由、テスト自由って、
言ってる事おかしくないですか?
開発するにも、テストするにもお金がかかる訳で、
この話を家の奥様にした所、
「なに、その矛盾した話?」と首をかしげていました。

モナコGPでM.モズレーとFOTAの間で話し合いが持たれるそうです。
モズレーさんはかなり強硬な姿勢みたいですけど、
フェラーリのF1の歴史を閉じるような行為だけはやめて欲しいです。
なんだかんだ言っても、フェラーリは特別なんです。
F1=フェラーリなんです。
フェラーリを撤退に追い込む行為はF1ファンへの裏切り行為だと思うし、
物騒な話、モズレーさん、
イタリアに二度と行けなくなっちゃうかもしれませんよ。
ただ、まだ確定ではないので、
今後の政治闘争劇に注目していきましょう。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

