
--年--月--日--:--


雑談 09年4月2日

2009年04月02日20:37

一日遅れのエイプリルフール?
開幕戦のトゥルーリへのペナルティ-取り消しで、
なんとハミルトン失格です。
09年4月2日
本日午後、両者を呼んでの再審理がありました。
結論として、ハミルトンが黄旛中にトゥルーリを押し出し、オーバーテイク。
順位は戻したものの、これが危険行為と取られ、失格なんだそうです。
瞬間の映像が残っていないので、
真実は当事者しかわかりません。
前回の審理の時に、ハミルトンが事実とは違う事を言ったみたいな情報もあります。
だけど、ハミルトン失格なんて、裁定が極端過ぎやしませんか?

予選でのトヨタへのペナルティやディフューザー問題。
そして、今回のハミルトン失格。
今年のF1は、政治活動が多すぎです。
F1が純粋なスポーツではない事は、
もう何年も前から理解してますが、それは裏話が好きな人だけの話。
こんな事繰り返すと、普通のファンは逃げちゃいますよ。
えっ、これがF1の魅力?
まぁ、そうなんですけどねぇ~。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

