
--年--月--日--:--


雑談 09年3月28日

2009年03月28日17:09

09年3月29日
『能ある鷹は爪を隠す』。
まさしく、この言葉がピッタリの開幕戦、
オーストラリアGP予選結果です。

Pos. ドライバー コンストラクターズ
01 バトン(ブラウンGP)
02 バリチェロ(ブラウンGP)
03 ヴェッテル(レッドブル)
04 クビサ(BMWザウバー)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 グロック(トヨタ)
07 マッサ(フェラーリ)
08 トゥルーリ(トヨタ)
09 ライコネン(フェラーリ)
10 ウェバー(レッドブル)
11 ハイドフェルド(BMWザウバー)
12 アロンソ(ルノー)
13 中嶋一貴(ウィリアムズ)
14 コバライネン(マクラーレン)
15 ハミルトン(マクラーレン)
16 ブエミ(トロ・ロッソ)
17 ピケ・ジュニア(ルノー)
18 フィジケラ(フォース・インディア)
19 スーティル(フォース・インディア)
20 ボーデ(トロ・ロッソ)

フリー走行までは、ウィリアムズ、フェラーリ、トヨタ辺りが
来るかなと思っていたのですが、
ブラウンGPのワン・ツーです。
元々、前評判は高かったのですが、
フリー走行では、やや抑え目気味だった事が
予選で判明しましたね。
R.ブラウンは見事爪を(少しですが)、隠していたわけです。
今日の走りを見る限り、明日の勝利も夢ではありませんね。
しかし、新たにスポンサーに加わった、ヴァージングループの
R.ブランソンはおいしいなぁ~。
テレビに映りまくってましたね。
あ~、ヴァージンも元琢磨のスポンサーだぁ~。(悲)

もう一人の『能ある鷹』はレッドブル、A.ニューエィでしょう。
まさか、レッドブルがここまで来るとは夢にも思わなかった。
トラブルは多いものの、少ない走行で
ここまで仕上げて来るとは・・・。
今宮さんも中継で大絶賛です。
そして、やっぱりベッテルの才能は本物ですね。

4番手クビサにも驚きました。
正直、これは完全予想外。
逆に残念だったのが、トヨタと一貴。
トヨタは結構ショックな予選結果なのではないでしょうか?
あれだけ勝利を豪語してましたからね。
そして、一貴。
フリーの調子から見て、せめてQ3進出は果たして欲しかった。
結構、国際映像にも映っていたしね。
トップチームがこけている内に、ポイント獲得。
これが、一貴がF1で生き残る絶対条件です。

さぁ、そんなこんなで、サプライズの予感たっぷりの、
明日の決勝。
今から楽しみです。
あと注目は明日のレース前の各車の重量(搭載燃料)発表。
これに注目してからレースを見ると、さらに楽しいと思いますよ。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

