
--年--月--日--:--


雑談 09年3月13日

2009年03月13日09:22

今日もブラウンGPの話だぁ~!
(他に書くことないんかい。)
09年3月13日
ブラウンGPのバルセロナテストの結果です。

1日目 バトン:1:21.140 82週 4位
2日目 バリチェロ:1:20.966 111周 3位
3日目 バトン:1:19.127 124週 1位
4日目 バリチェロ:1:18.926 100周 1位

本物かも知れません。
タイムもだけど、トラブルフリーのこの周回数。
そして、両ドライバーの気迫&安定感。
一気に開幕戦の優勝候補なんて声も上がってるぐらい。
特にアロンソが絶賛していたニュースが面白かった。
アロンソ曰く、『唯一の真の09年マシン』がBGP001なんだそうです。
『彼らは07年から準備をしていた。』とも。
これは、本当にとんでもないサプライズが待っているかもしれません。
スポンサーは今契約するには良いチャンスなのでは?
うっ、しかしこれだとチームの思う壺?
交渉相手は、あのニック野郎です。
きっと、こいつが全てをダメにすることでしょう。

ただ、やはり寂しさを感じざるを得ないです。
本来なら、ブラウンGPではなく、ホンダだったはずなのだから。
ホンダ(日本)からの呪縛を解かれ、
イギリス人スタッフが、本来の実力を発揮しだしたお蔭かもしれません。
だけど・・・、やっぱり寂しいなぁ~。
R.ブラウンの為の、第3期F1になりつつある・・・。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

スポンサーは?

連日のトップタイムで期待が膨らんでおります。
(ニックのことは忘れてました)
bwinがスポンサーに?なんて噂がありますが
どんなカラーリングになるのかも注目ですね。

bwinって本屋さんじゃなかったんだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

