
--年--月--日--:--


2008 フォース・インディア・フェラーリ VJM01 G.フィジケラ オリジナル台紙

2009年03月08日09:01

今日はフォース・インディアのオリジナル台紙です。
VJM01O GF 1

VJM01O GF 2

VJM01O GF 3
MF1、スパイカー共、自分の中のイメージが固まる前に
居なくなってしまいましたが、
フォース・インディアについても、まだイメージが固まってません。
なので、ベースカラーをどうするか迷ったのですが、
簡単に発表会会場を使わせてもらう事にしました。
↓その時の写真がこれ。
VJM01O GF 4
↓自分でどうしても入れたくて、こだわったのがこの部分。
VJM01O GF 5
フォース・インディア09年公式カレンダーのフィジケラです。
なぜか、全裸なのが笑えて、どうしても入れたくなりました。
加工している時に奥様が、
『何、この○イのポスターは?』
と言っていたのが笑えました。
フォース・インディアの公式HPから手に入るので、
興味のある方は探してみて下さい。
もちろんスーティルバージョンもありますよ。

スーティルが期待外れだった半面、
フィジケラは期待以上の走りをしたと思います。
特に、雨や混乱したレースでは、
後方からスルスル順位を上げてくる事がよくありました。
非力なマシンでトップチームとバトルする事もあったし、
最終順位には繋がりませんでしたが、
08年フォース・インディアのエースとしての仕事は
充分こなせたのかなと思ってます。
スーティルも『フィジケラから大きく刺激を受け助けられた。』と
発言しています(リップサービスかも?)し、
これらの事が、09年のシート確保につながったのでしょう。
(契約金も安かった?)

本人も09年は引退が掛かったシーズンと
自覚している発言をしています。
そして、すぐ後にはリウッツィが待ち構えている現実もあります。
VJM02は素性が良さそうだし、
まずはチーム初ポイントを目指して、頑張って欲しいですね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

