
--年--月--日--:--


雑談 09年3月5日 2回目

2009年03月05日12:56

09年3月5日 2
一気にブログ更新してます。
これも不況のせいです。
出掛けるとお金を使うので、休みは家にいる事が多くなりました。
やる事も無くなってくるので、ブログ更新が増えるというわけです。

さて、その不況対策として発案された『定額給付金』が
ついに始まりましたね。
テレビも朝からこのネタばかり。
あんなに決まる前は批判ばかりだったのに、
貰えるのが決まった途端、興奮しているのが伝わってきます。
人間ってさもしい生き物ですね。(笑)

我が家でも早速家族会議。
まぁ、元々あぶく銭なので、
貯蓄に回すのではなく、各自の小遣いとして使う事にしました。
ミニカー、買えるぞ。
麻生さん、ありがとう。(笑)

しかし、この『定額給付金』。
貰えるのがいつになるのかがはっきりしない。
地方によって、かなり差があるようですが、
これでは、やはり景気対策にはなりませんね。
雨と一緒。
断続的に降っても、川は溢れません。
一気に、大雨が降るから溢れるんです。
景気対策も、一度に大きくやらないと、
自然に無くなるだけで、
起爆剤にはならないと僕は思うんですけどねぇ~。
やはり、まずは『選挙』やった方が良いと思います。
(あ~、また政治的発言。)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

