
--年--月--日--:--


雑談 09年3月5日

2009年03月05日09:33

09年3月5日
佐藤琢磨とレッドブル/トロ・ロッソとの
リザーブドライバー契約への話し合いが不調に終わったそうです。
これで、次のバルセロナで噂されていたSTR4のドライブも無くなりました。
そして、今回の話し合い終了によって、
琢磨が今シーズンF1に関わる(チームへの参加という意味で)
ほぼ全ての道が閉ざされた事を意味します。

今シーズンはシーズン中のテストが禁止された為、
テストドライバーは重要ではなくなってしまいました。
しかも独自の育成プログラムの元、多くのドライバーを育てているレッドブルにとっては、
限られたテストは、若手の育成に使うという判断なのではないでしょうか?
あると思います。(笑)

ただ琢磨の言う通り、まだ何があるかわかりません。
トロ・ロッソのスイス人ドライバーが期待外れかもしれないし、
レッドブルオーナーの琢磨への評価は変わっていません。
景気が上向けば、テスト禁止も撤廃されるかもしれないし、
噂の『USF1』改め、『USGPE』からお声が掛かるかもしれない。
冷静になって、見守って行きたいと思います。
だけど、なんで05年から続く琢磨の悲運は止まらないんだろう。(泣)
神様に頼るのは大嫌いだけど、
少しは頼みたい気分になってきました。(苦笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

