雑談 09年2月17日

2009年02月17日00:24

ちょっと連続で書いてます。
風邪引いて、少し体調悪いんですけど、
書き出すと止まらなくなる。(笑)
次は、『USF1』についてです。
1233762591BY8fDP.jpg
ドライバー候補についてニュースが流れてきましたが、
挙がったドライバー名が『IRL』の『ダニカ・パトリック』に
『ナスカー』の『スコット・スピード』だそうです。

↓ダニカ・パトリックです。
181904_edited.jpg

スコット・スピードはご存知ですよね?
そう、トロ・ロッソの現ボスをぶん殴ってF1を去ったやんちゃ坊主です。
ダニカは何年前かにもてぎで勝ってましたよね?
写真を見てのとおり、女性ドライバー。
もし実現すれば、アマティ以来の女性F1ドライバーの誕生です。

ただ、現実的に、本気なの?という思いで一杯。
それと、F1を舐めてないか?
アメリカ人ドライバー2人というのはチームの性格を考えると分かるとして、
チームがついて来ないからと癇癪起こすドライバーと、
実績の無い女性ドライバーでは・・・、先行き不安を通り越して、お先真っ暗です。
せめて、一人はF1を知ってるベテランか、
メーカーと繋がりのあるドライバーを選んだ方が良いのでは?

ただ、これは日本人の見方なのかもしれないです。
海外の人でスーパーアグリの参戦、成功を信じた人はほとんどいなかったはず。
それを考えると、『USF1』にはまだ時間があるし、
現実的なのかも知れない。
僕は今後も注目していきたいと思います。
でも、やっぱり不安。
本当に参戦するのかなぁ?



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索