スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 ウィリアムズ・トヨタ FW30 N.ロズベルグ オリジナル台紙

2009年02月16日21:53

今日はロズベルグFW30のオリジナル台紙です。
FW30O NR 1

FW30O NR 2

FW30O NR 3
同年、同チームの基本デザインを変えるのが好きではありません。
理由は、その方がオフィシャルモデルっぽく見えるから。
その為、一貴モデルと基本デザインは同じにしてあります。
(変えた方がよかったかなぁ~。)

↓表記間違い無いよね?
FW30O NR 4
ニコの初表彰台は開幕戦のオーストラリア。
しかし、初ナイトレースのシンガポールでの表彰台の方が、
印象に強かったのと、
美しかったシンガポール仕様の台紙が欲しかったから
『シンガポールGP仕様』という事にしてます。
なので、『1ST PODIUM』ではなく、
『1ST NIGHT RACE PODIUM』なんです。
だけど、結果的に『どこがナイトレースなの?』という出来になってしまった。(笑)
作り直そうかなぁ~。

08年のニコは、ミスが多いと批判される事も多くありました。
実際、シンガポールGPまで、一貴とほぼ同ポイント。
安定感では負けていたかもしれません。
しかし、攻めている走りは一貴の数倍伝わってくるし、
シーズン2回の表彰台は立派だと思います。

ただチームとの関係悪化が少し心配。
現状の戦闘力に不満を持つニコ。
資金不足から、ウィリアムズがニコの望む発展を遂げられるかと言えば、
無理な話でしょう。
テストドライバーのN.ヒュンケンベルクが
『10年にレースドライバーへの昇格を目指す』と発言していましたが、
それは一貴の後釜ではなく、
ニコの後釜を狙っているのではないでしょうか?
そして、それが現実的に狙える事を、テストドライバーの彼は知っているのでしょう。
ウィリアムズは昔からテストドライバーを採用することが多いしね。
ヒル、クルサード、モントーヤ、ニコ、一貴etc・・・。
そして、ニコの移籍先は・・・、マクラーレンで決まりでしょう。
あっ、また当たらない予想を・・・。(笑)

まぁ、それも09年に一貴に大差を付ける事が出来れば実現する話。
しかしそれでは一貴のF1人生が終わってしまう(笑)ので、
ニコには、今まで通り攻めの走りを見せて欲しいものです。
あと、ウィリアムズには何としても
この不況時代を生き延びて欲しいので、
ニコ&一貴でメインスポンサーを捕まえられる活躍を見せて欲しいですね。




相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。