
--年--月--日--:--


雑談 09年2月14日

2009年02月14日01:44

09年2月14日
HRF1の09年参戦計画が動き出したようです。
ドライバーはバトンとセナ。
セナの持ち込むブラジルマネーで、
第4戦までの参戦資金を確保したとの情報も・・・。

しかし、なんでこのブログで書くと事態が動き出すんだ?
しかも、昨日『HRF1の参戦は無い!』と断言したばかりなのに。
やっぱり軽はずみな予想、憶測はしない方が良いですね。
反省してます、ごめんなさい・・・。
(このニュースもガセなんて事無いでしょうね?)

もうひとつ、未確認情報です。
またミニチャンプスF1ミニカー、値上げのようです。
第1弾はバリチェロのRA108、トルコGP仕様。
6000円オーバーの定価になるようです。
今までのパターンで言うと、本選仕様が5000円台後半、
限定仕様が6000円台になるのではないでしょうか?

正直、この値段で買い続けるのはもう限界です。
今予約しているモデルで少し区切りを付けようかなと思ってます。
が、意思の弱い僕。
どうなるか、まだ判りませんが、
今の経済状況では見通しは暗いかも。
ただ完全撤退はするつもりはないので、
少しペースを落とすぐらいで考えてます。
しかし京商さん。
この不況下でのこの行為は悪魔の所業ですよ。
もう倒産してしまえい!



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

