
--年--月--日--:--


雑談 09年2月6日

2009年02月06日21:49

本日、トロ・ロッソより、S.ボーデとドライバー契約が結ばれた事が
正式に発表されました。
これにより、佐藤琢磨のF1復帰の可能性は、
ほぼ消えてしまいました。

残念。
その言葉以外ありません。
テストでは確実にボーデより速いタイムも出していたにも関わらず、
シートを得られなかった琢磨。
やはり今のF1は実力だけでの、
シート獲得は難しいと言う事が証明されたような気がします。
ボーデも資金を持っているドライバーではないので、
今回はコネ(レットブル&N.トッド)と継続性に負けたという事かな。

ただ唯一の救いはボーデに負けたという事。
全然悪いドライバーじゃないし、
琢磨と争っていなかったら、逆に推薦したいぐらい。
これが、バトンやセナに負けたんだったら怒り爆発だったでしょう。

しかしこれで、琢磨のF1での将来は・・・。
過去、そして現在も日本人最高のドライバーは琢磨で間違いないと思います。
そんな才能を、僕らの夢を・・・。
中嶋や小林がアロンソやハミルトンと正面切って戦えるかと言うと・・・。
悲しいかな、そんな姿は想像すら出来ない。
日本人初ウィナーの夢は、これでまた10年は持ち越しのような気がします。
『悔しい・・・。』
今は、そんな気持ちで一杯です。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

