
--年--月--日--:--


2008 ウィリアムズ・トヨタ FW30 中嶋一貴 日本GP仕様

2009年02月05日16:27

1月発売のミニカー群が本日届きましたので、
順にご紹介を。
まずは、FW30中嶋、日本GP仕様です。
FW30JP KN 1

FW30JP KN 2

FW30JP KN 3
やはり日本人としては、その年の母国GP仕様が欲しくなるもの。
という訳で、中嶋車のタイヤをグリーンタイヤにカスタムしてもらいました。
ただ、ミニカーはそのまま。
形状、スポンサーなど一部違うので正しくは、
『日本GP、グリーンタイヤ仕様』ですね。
まぁ、雰囲気は出てるでしょ?
以前作ってもらったR28がソフトタイヤだったので、
今回はハードタイヤでお願いしてみました。
相変わらず良い仕事です。

「こいつの、ここが好き」
FW30JP KN 4
FW29の時、水色のラインが好きではないと書いたのですが、
僕の思いが届いたのか、FW30ではそのラインがなくなり、
紺白のツートンカラーになりました。
この配色がとても気に入ってます。
あと、サイドの『Hamleys』のロゴがハードで格好良い。
このスポンサー、何やってる会社なのかなと思ったら、
おもちゃメーカーでした。
(『囲碁セット』なんかも発売しているらしいです。)
という訳で、FW30の好きな所は、『カラーリング』ですね。
ありきたりで、すみません。

08年ウィリアムズについては、
もう1台買ってしまったので、後日そちらで書きたいと思います。
中嶋についても、オリジナル台紙の時に書きます。
次回はこのブログ初登場のベッテルで行きますか。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

