
--年--月--日--:--


2008 レッドブル・ルノー RB4 D.クルサード オリジナル台紙

2008年12月30日23:58

今回のオリジナル台紙のテーマは、
『グッバイ、DC』です。
では、ご覧ください。

白帯はモチロン、クルサードのヘルメットを意識して。
RB4O DC 1
レッドブル缶を意識した正面。
左側は、08年のクルサードを。
RB4O DC 2
右側は、歴代所属チームを入れてみました。
RB4O DC 3
ミニカー下には、勝利グランプリ名を。
(今回は、間違いは無い?)
RB4O DC 6
そして、ボードは最終戦での、
ドライバー達との記念撮影ボードです。
RB4O DC 5
小さすぎて、何が何だかですね。(笑)

微調整した方がいいかなと思う所もありますが、
結構気に入ってます。
僕の中での『お疲れ様』の気持ちを込めて作った次第であります。

08年クルサードと言えば、やっぱり接触が多すぎました。
(クラッシュ10回ぐらい?)
もらい事故も何度かありましたが、
間一髪の避け、判断が出来なくなっていた所もあると思います。
ドライバーとしての引き際を神様が教えてくれていたのでしょう。
昔から接触の多い(飛行機事故なんてのもありましたね。)
ドライバーでしたが、怪我無く、自らの意思で引退できたのは、
素晴らしいF1人生だったのではないでしょうか?
頭の良い紳士なので、
今後、チーム運営などで活躍する姿が見れるかもしれませんね。

さて、おそらく今回の更新が今年最後になると思います。
08年は、台紙作りに目覚め、どっぷりはまってしまった年でした。
あと、良いショップに出会えたのが、最大の喜びだったかも知れません。
ガレージファクトリー様、本当にありがとうございました。
09年も、よろしくお願いします。
あと、このブログを読んでくれた全ての皆様に、
お礼の言葉と共に、
来年もぜひお付き合いください。
では、よいお年を。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

