
--年--月--日--:--


雑談 08年12月19日

2008年12月19日01:02

08年12月19日
さて、今週末か来週あたり、
今年最後の新作ミニカーの入荷があります。
ラインナップとしては、
スーパーアグリのデビッドソンと、
マクラーレンのコバライネン、
レッドブルの2人のドライバー。
あとは、僕の管轄外のオールドマシンです。

トロロッソ、ウィリアムズはめでたく(?)年越しと言う事で、
最低限の出費でなんとか抑えれそうです。
僕はレッドブルの1台、クルサードモデルをゲット予定です。
(○○さん、よろしくお願いします。)

昨日は、そのクルサードモデルのオリジナル台紙デザインをしてました。
デザインに悩んで、時間が掛かってしまったのですが、
とりあえず満足いく物ができましたので、
ミニカー届き次第、アップします。
クルサード、ラストマシンなので、少し張り切ってしまいました。
(過度な期待はしないで下さいね。)

さて、新作ミニカー情報ですが、
ハミルトンのチャンピオンモデル(ブラジルGP仕様)と、
クビサの初優勝モデル(カナダGP仕様)の発売が決まったようです。
両車共、今発売されている本選仕様とは、
かなり違う出来になるようなので、今から楽しみ。
(両車とも、4箇所ぐらいの変更点がある様。
ハミルトン車はお約束のレインタイヤ仕様です。)
僕は、ハミルトンモデルは買いたいと思ってます。

08年はなかなか記録、記念の多い年でした。
なので、まだまだリリースがありそうな気配ですね。
ベッテル初優勝モデルなんて、絶対欲しいですよね。
ただ、スタンディングフィギュアだけは勘弁して欲しい所ですけど。
また情報持っている方いらっしゃったら、教えて下さい。

最後に、もうひとつ。
今宮純さんのブログがとても面白い。
ここまで書いていいの?って感じです。
僕は、とても共感できる内容なので、
興味のいある方は、読んでみて下さい。
http://www.f1world.jp/news/08.html



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

申し訳ないです。

ヨシカワさん。
間違って、コメント削除してしまいました。
大変失礼な事をしてしまい、申し訳ないです。
どうか、これからもよろしくお願いします。

  • 2008年12月22日 17:48 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

