
--年--月--日--:--


2008 フェラーリ F2008 K.ライコネン オリジナル台紙

2008年12月12日11:36

今日はライコネンF2008のオリジナル台紙です。
F2008O KR 1

F2008O KR 2

F2008O KR 3
基本デザインはマッサの時と変えてません。
同じシーズン、同じチームという事で、統一性を大事にしました。
この方が、一般販売品ぽく見えるでしょ?(笑)
F2008O KR 4
ただ少しマイナーチェンジ加えてます。
マイブームのコース図入れ。
今回は08年の優勝コース、マレーシアとスペインです。
これ入れて、改めて驚きました。
08年シーズン、2勝しかしてなかったんですね。
もう少し勝ってたような気がしてました。
来年は、挽回してくれるかな?
がんばれ、ライコネン。

たまには裏側も。
F2008O KR 5
いつもは特に何も入れないんですけど、
何となくピット風景を入れてみました。
スタッフ画像入れるの、結構好きです。

ライコネンについても書きますか。
ワールドチャンピオンという事を忘れてしまいました。(笑)
でも、変わらないのがライコネンだと思います。
勝てなくても、勝てたほうが良いけど、
速くて、クールなライコネンのままでいて欲しい。
(ライコネンだけは家族応援団、連れてきて欲しくないなぁ~。)
終盤、ナンバー2ドライバー役も上手くこなしてたけど、
やっぱりライコネンにはナンバー1の方がしっくりくるからね。
F2008O KR 6
さて、出来の良いカスタムミニカーがやってきた所で、
邪な考えが日ましに増えてきて・・・、よせばいいのに・・・。
その結果は・・・、あれ?
ライコネンの後にいるのは?
前と、少し変わってない?
以上です。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

NoTitle

HP背景が変わりましたね!

オリジナル仕様も良い出来だとと思います。
台紙裏の背景画像は特に良いです!

ライコネン自身は今期2勝でしたが、
優勝したレースよりも、
私はハンガリーGP・レース後半でのFL連発の走りが1番印象に残っております。
これぞ『キミ・ライコネン』という走りでしたから。

最後の写真では、
マッサ仕様をシャークフィンに変えられたのですね。
チャレンジされましたね!
拡大写真もお待ちしております。

  • 2008年12月13日 15:57 |
  • SPEED STAR URL :
  • 編集
ありがとうございます。

もうすぐクリスマスなので、それっぽい背景に。
少し見づらいですね。(笑)

ライコネン台紙は、あまり新鮮さがなかったのでは?
あと、マッサ車は出来が良くないので
あまり期待しないで下さい。(苦笑)

  • 2008年12月14日 00:13 |
  • nao URL :
  • 編集
ライコネン

オリジナル台紙いい感じですね。
オフィシャルっぽいとこがイイです。
ウチのフェラーリ2台は未だにノーマル状態で寂しく飾られていますけど。。。
しかも最近はミニカー収集が続けられるかどうか…
不況の波が押し寄せてます。

台紙で気になったのですが、ライコネンて今シーズンのランキング3位じゃなかったですか?

あっ、本当だ!

また、やってしまいましたね。
最近、こういう間違いが多いです。
疲れてるね。(笑)

もう1台、同じ間違いをしているミニカーを最近アップしているのですが、気付きました?

  • 2008年12月17日 15:00 |
  • nao URL :
  • 編集
クビサ

ですね。
気付きませんでした。

必死に探してしまった...(笑)

正解です。

文字を多く入れると、必ずミスが出てきますね。
やっぱりシンプルが一番です。(苦笑)

  • 2008年12月19日 01:30 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

