
--年--月--日--:--


2008 フェラーリ F2008 K.ライコネン

2008年12月09日09:47

お待たせしました。
07年ワールドチャンピオン、K.ライコネンの登場です。
F2008 KR 1

F2008 KR 2

F2008 KR 3
今回のバーコードカスタムはショップでお願いしました。
少し高くなってしまったけど、
自分でやるより安心感があるし、
出来の方もとても綺麗なので、
多少のお金なら、出す価値ありです。
アンテナは長いかなと思ったので、少しカットしました。
(ごめんなさい、○木さん。)
あと、排気口スミ入れで開けました。

F2008のカスタムと言えば、シャークフィン仕様が定番になりつつありますが、
美しさを出すなら、前、中盤戦仕様の方が良いと思います。
(といいつつ、シャークフィン仕様にも惹かれる今日この頃)
特に指定はしなかったんですけど、
『マルティニ』デカールの仕様から見て『フランスGP仕様』・・・ですよね?

「こいつの、ここが好き」
F2008 KR 4
ここ数年来のフェラーリミニカーでバーコードカスタムより大事なのが、ヘルメットカスタム。
やっぱり、お顔は命です。
自分のカスタムより、断然出来が良いので、
ここ数年来で一番良い顔のライコネン様です。
(何度も書きます。ありがとう、○木さん。)

でも、やっぱりマテルミニカーでも、バーコード入れるだけで見違えます。
レッドライン、要りませんよね?
マテルで充分です、はい。
このミニカーのお蔭で、また僕の頭の中に悪い企みが浮かんできました。
まぁ、それは次回以降という事で・・・。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

キミ!!

こんばんは。

ライコネン、いい感じですよ♪
ドライバー人形の出来って大事ですよね!
キミファンの当方はその点を1番重要に思っております。

カスタム台紙仕様のお披露目も待ちどうしいです。
きっと、素晴らしいのでしょうね!

”悪い企み”もとても気になります。
そのうち、教えて下さいね。

  • 2008年12月09日 23:39 |
  • SPEED STAR URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

