
--年--月--日--:--


2008 マクラーレン・メルセデス MP4/23 L.ハミルトン オリジナル台紙

2008年12月02日23:22

お待たせしました。
ハミルトンMP4/23のオリジナル台紙です。
MP4-23O LH 1

MP4-23O LH 2

MP4-23O LH 3
まぁ、『チャンピオン獲得モデル』だからと言って、
特に派手にはしてません。
以前作った、MP4/22のオリジナル台紙からも、それ程変更してません。
やっぱり、シンプルが一番です。

今回は、ここに勝利サーキットを入れてみました。
MP4-23O LH 4
え~、参考にしたと言うか、パクッたと言うか、
似たモデルが今後記念モデルとして日本に入ってくるはずです。
そちらが、本物です。(笑)

至上最年少チャンピオンになったハミルトンですが、
どうも僕にはハミルトンが獲ったタイトルと言うより、
ロン・デニスが獲ったタイトルと言う気がしてならない。
まだ可能性があった段階で、
ロンは『コンストラクターズタイトルはどうでも良い』と発言してました。
コバライネンがあまりにも可哀想な発言です。
それほど、操り人形状態のハミルトンです。

ただ、操られないと獲れなかったタイトルなのは間違いない。
ハミルトンはまだ、そのレベルのドライバーだと思います。
ハミルトンとロン・デニス。
この二人の仲が良い状態が続けば、
まだまだ勝つことは出来ると思います。
ハミルトンには経験をもう少し積むまで、
慢心だけには気をつけて欲しいですね。
実力は、間違いなくトップクラスのドライバーなのだから。
(ドライバー仲間から孤立しているのが気になるけど・・・)

ハミルトンの面白いニュースがあったのでご紹介を。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51425394.html
ハミルトンが設計した完璧なサーキットだそうです。
好きなコースの、好きなコーナーを組み合わせたサーキットなんですが、
なんと、『鈴鹿サーキット』のコーナーが2個も入っている。
まだ走った事がないのに、本当に鈴鹿で走りたいんですね。
今から、来年の鈴鹿での走りが楽しみです。
走った感想なんか、早く聞いてみたいですね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

