
--年--月--日--:--


2008 ルノー R28 F.アロンソ オリジナル台紙

2008年12月01日14:04

では予告通り、R28のオリジナル台紙アップさせて頂きます。
(というか、続きで書いてますが)
R28O FA 1

R28O FA 2

R28O FA 3
結構前から微修正しながらから作っていたんですけど、
出来のほうはいかがでしょうか?
個人的には、大満足の出来。
『売ってたら、買うぞ。』と自分で思ってしまいました。
(自画自賛ですみません。)
R28O FA 4
ここに、サーキット図と、アロンソの成績入れてみました。
最近、このサーキット図入れるのがお気に入りです。
あと、ブリジストンの『MAKE CARS GREEN』のロゴも入れたんだけど、
雰囲気出てるでしょ?

そして、やっぱり富士山です。
R28O FA 5
ネットでとても綺麗な富士山画像を見つけたので、
使わせて頂きました。
この富士の画像を入れたモデルが欲しかったんです~。
今年は晴れて本当に良かったね。

以上、日本GP台紙でした。
中嶋のFW30も日本GPバージョンにしようか思案中です。
ただ成績悪かったからなぁ~。
どうしましょう?

最後にアロンソについて少し。
タイトル争いには絡まなかったけど、
今年のベストドライバーは間違いなくアロンソでしょう。
タイトルを争ったドライバー達が、才能頼りのドライバーが多い中、
チームを引っ張り、開発を進め、自分の元に力を集約させ(つまりピケはおまけ)、
最初Q2進出がやっとのマシンを、優勝してしまう所まで持ってきたのは、
ベストドライバー、アロンソの本慮発揮でした。
他のドライバーには、まだまだ真似できない事です。
もちろん、ハミルトンにも、マッサ、ライコネンにも。
来年はコンスタントな開発が出来るチームがタイトルを取る事になるでしょう。
ルノーがアロンソを残留できた事は、今年最大の成功だと思います。
来年のアロンソ&ルノーに大注目です。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

はじめまして。
いつも楽しく?ブログを拝見しております。

R28のミニカーと自作台紙の組み合わせ格好よいですね!
自分も作ってみたくなりました。

でもその前にミニカーを買わなくてはいけません…(苦笑)

  • 2008年12月02日 00:43 |
  • ZoomerS-Life URL :
  • 編集
すみません。

コメントが遅くなってしまいました。

R28は08年ミニカーの中ではダントツの人気なので、
早めの購入をお勧めします。
(もう買いました?)
買って損は無い出来だと思います。

オリジナル台紙ですが、富士仕様も良いですけど、
シンガポール、ナイトレース仕様も良いかも知れませんよ。

  • 2008年12月14日 02:07 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

