2007 スーパーアグリ・ホンダ SA07 佐藤琢磨 オリジナル台紙

2008年11月30日18:33

明日、ミニカーが5台(!)届く予定です。
もちろん、その中には琢磨SA08も入っている訳ですが、
今日、そのオリジナル台紙デザインをやってました。
結構気に入ったデザインが出来たので、
ついでにSA07用も製作。
こちらを先に紹介したいと思います。
SA07O 1

SA07O 2

SA07O 3
SA07、SA08の台紙デザインに関しては、少し迷いがありまして、
なかなか作る気が起こりませんでした。
チームが無くなってしまった事に対しての、僕なりの悲しい気持ち。
そして夢を与えてくれた感謝の気持ちをどのようなデザインにすればよいのか、
なかなか考えがまとまらなかったのです。
今も残るホームページのイメージと、
僕なりの感謝の心を込めて、このようなデザインにまとまった次第です。
(えっ、いつもと変わらない?そんな事言わないで!)

今回一番手を掛けた所がここ。
SA07O 4
『for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU』の素材壁紙を流用したんですけど、
SA08とSA07を入れ替え、カラーも後半戦仕様(中国GP)に変更してあります。
画像では判りづらいと思いますが、
僕なりのこだわりと言う事で。
あと、スタッフとの集合写真も若干加工してあります。

と言う訳で、SA07オリジナル台紙でした。
SA08用もほぼ同じデザインです。
またミニカーが到着したら、アップしたいと思います。
まぁ、こちらを先に出してしまったので、新鮮味はないかもしれませんが、
両デザインとも自分ではかなり気に入ってます。(笑)
それにしても、最近自分の中でデザインが固まってきました。
悪く言えばマンネリ。
別の方の作った台紙も見てみたいですね。
メールで送ってくれたら、このブログで紹介しますよ。
誰か送ってください。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索