
--年--月--日--:--


雑談 08年11月28日

2008年11月28日01:44

抜いた歯が夜になると痛み出す~。
腫れも引かないし、
パワーの付く食べ物に飢えております。

ミニチャンプスサイズのオリジナル台紙のサイズが知りたいとコメントを頂きました。
僕の測定サイズとしては、
ミニカーが乗る部分が、7cm×12cm。
下の折り曲げ部が、7センチ×0.7cmと、12cm×0.7cm。
背の部分、表面が2.9cm×12cm
裏面が、3.6cm×12cmになります。
ちなみに、ボードは1.5cm×2cm。
背面はその倍です。

08年11月28日

僕が製昨の基本としているサイズがこのサイズです。
使う用紙によっても変わってくるので、
もし自作をされる方がいらっしゃったら、
再測定と、試し印刷で、微調整して下さい。
『パワーポイント』で作る時は、『サイズ』の『縦横比を固定する』のチェックを外してくださいね。

さて、今週はハミルトンMP4/23に琢磨SA08の登場。
今月は、鬼の様な08年マシン入荷ラュシュが続いています。
ちょっと一度に出しすぎです。
本当、財布の中身が追いつかない。
今年は、これで一息ついて欲しい所です。

もうチームエディションを買うのはやめたので、ハミルトンは購入します。
問題は琢磨SA08。
以前からもう1種発売がある的情報がありましたが、
いつもお世話になっているショップ様から、少し情報が入りました。
京商から別注品が出る予定があるそうです。

伝わってきた情報としては、
・発売がある。
・ミニカーはそのままらしい。
・パッケージが変わる。(何か文字が入る?)
・値段が数百円上がるのでは?

今の所、以上です。
発売は、来年になりそうとの事ですが、
少し心が揺れる情報ではあります。
『Rising Sun』を見てきただけに、
京商からの発売というのが気になりますけど・・・。
ですが、まだ未確定情報でもあるので、
違った場合はご容赦下さい。
僕は通常版をゲットして、
別注品は物見てからでもいいかなぁ~って感じがしてます。
また何か情報が入りましたら、
このブログでも書いていきたいと思ってます。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年11月28日 15:47 |
  • :
  • 編集

いつ楽しく読ませてもらっています。
おぉ、SA08の別注モノですか。京商のセンスに期待ですねw
でもSA08だったら、僕は文句を言いつつ買っちゃいそうな気がしてます(^^;


ところで。歯の痛み、大変ですね。
抜歯後は2-3日が炎症のピークなので、それまではしっかり痛み止めを飲まれることをお勧めします。
また、激しい運動やお風呂、お酒は避けられたほうがいいかもしれません。
土日も痛かったらば、抜歯された歯医者さんに行った方がいいですね。
以上、通りすがりの歯医者でした。

ヨシカワさん、これからもよろしくです。

仕事もあるので、なかなか安静にもしていられないんですけどね。
だいぶ口も開くようになってきました。
なんと、今回4本目の『親知らず』抜歯でした。
僕の先祖はそうとうワイルドな奴か、食いしん坊だったみたいです。(笑)

  • 2008年11月29日 09:28 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

