
--年--月--日--:--


雑談 08年11月23日

2008年11月23日22:04

とんでもないニュースが発表されました。
僕にとっては大問題です。
今年一番の大ニュースかもしれない。

来年から、フジテレビが放送形態を一新するそうです。
今まで生中継をしていた『フジテレビ721』(僕はここで見ていた)も
録画中継となり、
『フジテレビCSHD』が『フジテレビNEXT』に生まれ変わり、生中継を引き継ぐとの事。
高品質なサービス提供を目指すそうです。

ふざけんなぁ!!!
スカパーと契約しないと、見れないじゃないかぁ!!!
こちとら、ケーブルテレビを引かざる得ない地方なんだぞ!!!
金払って、録画見せるのか!!!
この不景気、ケーブルに加え、スカパーなんかと契約できるかぁ!!!
CSに求めてるのは、画像の綺麗さではなく
生放送の臨場感なんだぞ!!!

スカパーで見ていた方も契約の変更が必要です。
しかも別チャンネルなので、別料金です。
フジテレビ721派の人、こんな事許せます?
フジテレビは何年かに一度、とんでもない事をしてくれるけど、
今回のショックは最大級です。
来年どうしよう・・・。

『フジテレビ721』は名前を変えて続くから見れるけど、録画じゃ意味ないし。
とりあえず、ケーブルテレビ会社に、『フジテレビNEXT』の開設予定あるか、
確認のメール送ったけど・・・。
期待できないだろうなぁ~。
トホホです。(泣)
落ち込んでるので、今日は画像無し。

P.S.
あっ、今日10万ヒット達成です。
記念すべき日を、フジテレビが台無しにしてくれた。
この恨みは深いぞ~。(怒)
応援してくれた方々、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

おめでとうございます。

祝!10万ヒット達成、おめでとうございます。

放送形態を一新のニュース、
こちらで知りまして、びっくり致しております。

私もnaoさん同様に、
『フジテレビ721』で視聴しておりましたので、
生中継のない放送形態に失望致しております。

これでいいの?フジテレビさん・・・。

  • 2008年11月24日 14:38 |
  • SPEED STAR URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

