2008 ルノー R27 F.アロンソ ヘレス1stテスト

2008年10月30日23:17

やっと入荷しました。
アロンソ、ルノー復帰第1弾モデル(ショーカーを除いて)、ヘレステストカーです。
R27 FA 1
ボードは以前作っておいた物。
前、紹介したの覚えてる?
揃うと、やっぱりうれしいね。

R27 FA 2

R27 FA 3
本選仕様のR27とは若干カラーが変わってます。
空力パーツはそのまま。
(ちと、残念!)

R27 FA 4
今年、ルノーのミニカー台紙からドライバー名が消えてしまいましたが、
ミニカーにはちゃんと名前入ってます。
判りますか?
R28には入るのかなぁ?
情報求む!

『こいつの、ここが好き』
R27 FA 5
ルノーのアロンソと言えば、チャンピオン時代のブルーが浮かびます。
マイルドセブンブルーはなくなってしまいましたが、
彼のヘルメットにはマクラーレン時代になかった、スカイブルーが帰ってきました。
やっぱりアロンソには、この色がとても似合います。
ヘルメットカラーがこのミニカー購入の理由です。

もうひとつのショーカーとも言われているR27、アロンソテストカーですが、
やっぱりこいつはアロンソ、ルノー復帰の記念マシンであり、
けっしてショーカーではありません。
ミニカーは同じでも、こういう売り方すればコレクターは買うんです。(笑)
トヨタのショーカーも、小林乗せて『メガウェブ、イベントカー』とか、
BMWにクリエン乗せて『KERSテストカー』とか言って売り出せば、
もっと売れると思うんですけどね。

さて、次回はこのミニカーのオリジナル台紙版でお送りします。
明日にでも作る予定。
R27、3台目ですね。(笑)
そういえば、明日から最終戦ブラジルGPです。
今年のF1もいよいよクライマックス。
毎回当たらない僕予想は・・・、ハミルトンだと思います。
では、今日はこれで。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索