
--年--月--日--:--


2008 ホンダ RA108 R.バリチェロ トルコGP オリジナル台紙・・・だけ。

2008年10月26日15:39

情報では11月~12月ごろから08年マシンが順次入荷してくるようです。
そして、追加としてRA108、トルコGP仕様の発売も決定したようです。
バリチェロのF1出走257戦を記念した特別カラーマシン。
ひょっとしたらバリチェロのラストミニカーになるかもしれない1台。
ぜひゲットしたいモデルです。
発売に先駆けて、ボードだけお遊びで作っていたのですが・・・。

こちらが本物。

r_barrichello_257gp_l.jpg
今回作った物。

RA108O RB 1
本物出すと、恥ずかしい出来ですね。

ついでに勢いに乗って、台紙も製作。
RA108O RB 2
08年ショーカーを持っていないのでRA106を変わりに乗せてみました。
台紙床に『257』と入れたのですが、ミニカー乗せたら見えなくなった。
どこかのショーカーみたい・・・。

という訳で、若干修正。
RA108O RB 3
RA108乗せたらもう少し雰囲気出る・・・予定。(笑)
いつになる事やらって感じですけど。
もし買わなかったら、この台紙、誰かにプレゼントしましょう。
ここまで用意した物に限って、
特別仕様台紙で出たりして。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

初めまして。
いつも拝見しております。
とても素晴らしい出来ですね~・・・・感服します

  • 2008年10月28日 12:47 |
  • muko URL :
  • 編集
ありがとうございます。

mukoさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
これからも、遊びに来てください。
次回は、何作りましょうかね。(笑)

  • 2008年10月28日 23:47 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

