
--年--月--日--:--


2007 フェラーリ F2007 K.ライコネン オリジナル台紙 マテル仕様

2008年10月15日14:37

SPEED STARさんより『ライコネン画像もお待ちしています』と言う
ありがたいコメントを頂いたのですが、
F2008ライコンネンは、マテル用デカールリリース後に製作してもらうよう
ショップの方に依頼をした(よろしくお願いします!)ので、
まだしばらく時間が掛かると思います。
代わりに、F2007のマテルケース用台紙を製作してみたので、ご覧下さい。

ちなみに、こちらは以前作ったミニチャンプス用です。

F2007O KR 1

今回作ったマテル用です。

F2007O KR 5

F2007O KR 6

F2007O KR 7
まぁ、F2008マッサ仕様のチョイ変更物です。
メインカラーをミニカー(前半戦仕様)に合わせて鮮やか赤に変更。
マルボロカスタム品なので、ロゴもマルボロが入るよう変更しました。
あと、チャンピオンですよ的文字入れて完成。
はい、手抜きです。(笑)
でも、台紙しっかり作ると、マテル品も見違えますね。
今回一番の驚きでした。
(我が家の厳しい奥様評価も上々でした。)

08年ライコネンのドライバーズチャンピオン争いは終わってしまいましたね。
モンテゼモロ社長からは『チームプレイ』指令が出ているようですけど、
ライコネンがチームプレイ?
ちゃんちゃらおかしい感じもしますが、
ライコネンのいない所で、チャンピオン争いしてくれれば、
そんな所も見ないですむのかなと。
今回の日本GPのようにね。

引退とか騒がれた08年シーズンですが、
ライコネンがやる気を見せないのは昔から。(笑)
やる気があろうが、なかろうが、変わらないのが
ライコネンのキャラクターなんです。
アロンソはタイトルから遠ざかった瞬間、引退する気が無くなったそうです。
最多最速ラップ記録男ライコネンにとって、
引退なんて、まだまだありえませんよね。
(でも、引退する時は確実に唐突に辞めていくような気がします。
この人の将来はまったく想像がつきません!)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

今回も良い出来ですね!
台紙&ボードはミニカーを飾って楽しむ者にとっては、
かなり重要なアイテムですよね。
タイヤのホワイトラインの追加など細かな点に気を使って頂けている
モデルが今後、沢山発売されると嬉しいなぁ~と、
日頃から願っております。
ライコネン、届きましたら是非、拝見させて下さい♪

  • 2008年10月15日 23:09 |
  • SPEED STAR URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

