
--年--月--日--:--


雑談 08年10月12日

2008年10月12日15:53

08年10月11日
今年の日本GPが終わりました。
感想として、『大人が勝ったグランプリ』と言う感じ。
チャンピオンを争う2人はいったい何考えてるんだかですね。

グランプリ前、クビサがハミルトンのドライブを批判して、
ハミルトン、デニスが反論すると言う騒動がありましたが、
何も学んでません、ハミルトン。
あの1コーナーの突っ込みは酷すぎる。
自分の何が悪いかを、もう少し理解した方が良いです。

そして、こちらも同じ事をまた繰り返したマッサ。
パニックになっているのが、手に取る様に判る。
リズムが一度狂うと立ち直れない癖はなんとかならないものでしょうか?

この二人が、ここ数年来無い低いポイント数でチャンピオンを争ってる。
ハミルトンの最後の勝利なんて、もう忘れてしまった。
混戦で面白いと言う言い方もあるかもしれませんが、
あまりにミスが多い混戦は、見ていてスッキリしません。
今年は、トップより、下位の争いの方が楽しい変わったシーズンです。

それにしてもアロンソの優勝は正直驚いた。
今宮さんが、『台風の目はアロンソ』と前日発言していて、見事的中。
専門家の見る目は、凄いですね。
僕の台風の目、グロックは・・・、あっという間にいなくなりました。(笑)
でも、これでアロンソのルノー残留はほぼ決定なのでは?
ホンダさん、そろそろ諦めて、
ニック野郎に責任取らせてクビにして、
琢磨の事、もう一度考えてくれない?
セナはテストドライバーでいいからさ。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

