
--年--月--日--:--


雑談 08年10月10日 2回目

2008年10月10日15:56

08年10月10日 2
フリー2回目観戦を終えて書いてます。
まずBSタイヤの緑ライン、格好悪すぎです。
特にマクラーレンが影響大。
僕がメルセデスの社長だったら、大激怒ものです。
ホンダのようにチームでやるのは悪いとは思わない
(格好良くないけど)けど、
全チームを巻き込むのは辞めて欲しいです。
ミニカーにしても、日本GPカスタム最大の壁になりそうですね。
4本ライン全てにラインデカール貼る気力は、
僕にはありません。(笑)

グロック、お見事トップタイム。
明日は雨、日曜は晴れるみたいだから、
決勝でのグロックの存在は楽しみです。

フェラーリのセクター3のタイムの落ち込みが気になりますが、
マクラーレンより調子良さそう。
明日の午後のフリーでどう状況が変わるか、面白いです。
雨のハミルトンがまた再現されるのかな?



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

