
--年--月--日--:--


雑談 08年10月10日

2008年10月10日13:04

08年10月10日
いよいよ08年日本GPが始まりましたね。
僕は、今日、明日と仕事なので、
14時からフリー2回目と、決勝だけ生放送で見ようと思ってます。

さて、今回の目玉とも言ってよいと思われる
富士スピードウェイ(トヨタ?)の『運営カイゼン』ですが、
各掲示板などを見る限り、おおむね好評そうです。
食事なども、値引きされているようだし、
渋滞情報なども、あまり入ってきていません。
(ただ本当の姿が見れるのは明日以降かな?)

それに、富士山が気まぐれに顔を出した姿がとても綺麗みたいです。
明日は雨が降るそうですが、
これなら僕も行ってみたくなりました。
今年は、楽しめそうな富士日本GPです。

さて、マテルのF2008発売開始です。
(前回来週発売と書きましたが、日本GPの影響で、
来週発送開始のショップがあり、
その店の情報を載せてしまいました。ごめんなさい。)
まだ現物を見てませんが、
早くも酷評されているようです。(笑)
ショップの画像を見る限り、
それほど悪くないような気がするのですが・・・。
(アンテナの太さは交換前提なので、評価には入れません。)
レッドラインの半分以下の値段だし、
多少のゆがみは、許容範囲内なのでは?
イカン!数年来のマテルクオリティに感覚が麻痺してる?(笑)
ただ微妙な値上がりは気になりますけどね。
(マテルの1/18シリーズ(特に後発の限定物)の
値段設定は異常を通り越して、気が狂ってますけど。)
きっと富士のショップでは並んでいるんでしょうね。
現物見た感想など教えて下さい。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

