
--年--月--日--:--


雑談 08年9月30日

2008年09月30日08:19

シンガポールGPは面白いレースでした。
不謹慎発言かもしれませんが、
ハプニングがあると、やっぱり面白いです。
批判の多い現行セーフティーカールールですが
僕はこのまま残して欲しいです。

しかしピケが事故って、アロンソが勝つ。
彼のお蔭でチームは勝てました。
今シーズン、一番の仕事をこなしてくれたと言っても良いのではないでしょうか?
(ピケファンの方、申し訳ない!)
ピケにとっては、面白くないクラッシュでしょうが、
お咎めも少なかったと思います。(笑)

フェラーリは、またやってしまいましたね。
今宮さんが、「今年はチャンピオンの資格無し!」と言ってましたが、同感です。
ただ、ルイスがこのままチャンピオンを獲る姿も見たくないんです。
別にルイスが嫌いな訳ではありません。
あまり苦労をせずにチャンピオンを獲ってしまうのが嫌なんです。
だからと言ってマッサがチャンピオンに値するドライバーかと言うと・・・。
なので、今年のチャンピオン争いは実は注目してなかったりします。

話変えます。
いよいよ「Rising Sun」発売開始です。
なかなか台紙画像が出てこないなぁと思っていたら、
やってくれました。
では、まずはご覧下さい。

ホンダ
P1080695.jpg
トヨタ
P1080703.jpg
そして、ウィリアムズ
P1080693.jpg
ちなみに、これは昨年のスーパーアグリ
2007 S 1
評判悪かった台紙デザインがさらに悪くなってない?
なかなか台紙画像を出さなかったのは、この為だったんですね。
ショーカーで、この台紙・・・、誰が買うか、こんな物!

本当、京商のやる気の無さが伝わってくる製品です。
予約購入された方はご愁傷さまです。
唯一初物のホンダぐらいは期待してたんですけど・・・。
これは本選仕様を売ろうとする高度な作戦でしょうか?(笑)
まぁ、買わないモデルでくどくど書くのもこの辺にします。
今日は、ここまで!



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

