
--年--月--日--:--


2007 ホンダ RA107 J.バトン オリジナル台紙

2008年09月26日17:28

連続の更新です。
RA107のオリジナル台紙バージョンです。
RA107O JB 1

RA107O JB 2

RA107O JB 3
手本が何かは見れば判りますね。
ショーカーで販売された、ホンダ別注台紙をモデルにしてます。
が・・・、あまりに似せて作りすぎました。
ニセモノ感丸出しみたいな出来になってしまって、
ハッキリ言ってチープです。(泣)
作り直そうかなぁ~。
ホンダの方、個人で楽しんでいるだけなので、
訴えないでくださいね。(笑)

ボードは07年最高位の中国GPを見立てて作成。
RA107O JB 4
最高順位が5位とは・・・。(泣)
ワークスなのに・・・。(号泣)
あまり触れないでおこう。(笑)
でも、やっぱり触れよう。(笑)

ホンダがおかしくなったのはG.ウィリスを切ったあたりからではないでしょうか?
今のF1、一人の力では変わらないとよく言われます。
しかし、それは発展する場合に当てはまる事で、
転落は一人の力で、充分始まるのです。
そして、それを取り戻すのは、何人もの力を数年掛け無ければ取り戻せません。
ホンダは今、その時期に当たっているのだと思います。
R.ブラウン一人に頼ってるようだと、
何も変わらないですよ~。

あっ、またバトンの事書いてない。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

こんにちは。
確かに昨年、今年とHONDAはメロメロですね。
ウィリスから決別してからかもしれません。
しかし100%HONDAとなったときにコンサバな車作りを完全に止めてHONDA内での挑戦が始まったんだと思います。
しかしリザルトは本当に厳しいですね、来季に向けてもう少し向上してくれる要素があればいいんですけどね。

  • 2008年09月28日 07:00 |
  • あみか URL :
  • 編集
来期の要素

ホンダが来期頼みの綱にしているのが、KERSシステムみたいです。
結構手応え有りみたい。
でも、来期重要なのはダウンフォースをどこまで取り戻せるかと、
スリックタイヤの使い方だと思います。
つまり、騒がれてるKERSシステムっておまけみたいな物だと思うんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

