2005 ウィリアムズ・コスワース FW27C N・ロズベルグ

2006年08月31日21:53

20060831213039.jpg

今日、届きました。
FW27C N・ロズベルグです。
結構人気みたいで、多くのショップで売り切れになってますね。


FW27とはただの色違いかと思っていましたが、
バージボードが増えていたり、
リアのランプ上の物(すみません。呼び方が判らん)が無くなっていたりと、多少の違いがあります。
ルノーR25 フランスGPのフロントウイングといい、
最近、違いを入れてくれます。
少し見直しました、ミニチャンプス。
この調子でフェラーリの版権買いません?


あと、当然カラーが違います。
思わず、プロストGPを思い出すカラーですが、個人的には大好きな色。
当然ですが、タイヤもブリジストンに変更。
エンジン表記も、コスワースになっています。
という事は、新規定V8、第1弾モデルがこのモデルになります。(そうですよね?)


ニコについて少し。
シーズン前半は期待の大新人と報道されてましたが、
最近はBMWコンビ(クビサ&ベッテル)にその座を奪われてますね。
でも、この人の不調はマシン&エンジンに大部分が占めているのかなと少し思ってます。
それほど良くない、今年のウィリアムズ。
この人の評価は、もう一年程待ったほうが良いのかなって感じです。
決勝は安定しているので、良いドライバーなのかな?まだよく判りません。
(でも、ブルツに負けたら、クビかもよ。)
レオナルド・ディカプリオに似てると思うのは、僕だけでしょうか?
タイタニックのように沈まないでね。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索