スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談 08年9月14日

2008年09月14日12:05

イタリアGP予選、面白かったですね。
ベッテルのポールポジションはお見事!
今一番勢いに乗ってるドライバーと言えますね。
来期はレッド・ブルへの移籍が決まってますが、
将来が楽しみですね。
フェラーリがライコネンと契約延長しましたが、
将来ベッテルを狙ってくるのは間違いないでしょうね。
監督、ミハエル&ドライバー、ベッテルなんてコンビも見てみたい気がします。
(間違いなく、アロンソより獲る価値あると思います。)

決勝がいまから楽しみですね。
ドライになっても、モンツァなので、
ベッテルには充分勝機はあると思います。
ハミルトン、ライコネンの追い上げ、マッサの挽回など、
久しぶりに見所たっぷりのレースになりそうです。

トヨタを除く、日本勢の調子が悪いを通り越して、最悪です。
厳しいかもしれないけど、一貴は来期シート失っても文句言えないね。
エンジンの値引き分スポンサーマネーを持ってくるドライバーが現れたら、
ウィリアムズは躊躇なく一貴の首を切るでしょう。
(そういうチームです。)
進歩が無さ過ぎです。
ここ数戦の印象は悪すぎですね。
残りレース、タナボタ以外でポイント獲って、汚名挽回してもらいたいです。
難しいけど・・・。

ホンダは・・・、もう見たくない。
撤退して欲しいぐらい。
バリチェロと契約更新したらしいみたいな噂も聞きましたが、
何を考えてるんだかって感じです。
もう、誰がどう見ても終わってるドライバーなんだから。
あまり、個人攻撃はしたくないけど、
バリチェロの契約延長だけは日本人にとって迷惑以外の何物でもないです。
あと、R.ブラウン効果みたいな物を期待してるみたいだけど、
ホンダの個人を頼る伝統はセナの時から全く変わってない。
本当の効果が出るのは来期だと思うけど、
ミハエルもトッドもバーンもマルティネリも居ないホンダで、
本当に昔の栄光を取り戻せるのか、疑問しか浮かびません。
全てをブラウン頼みにして、
突然「辞~めた!」なんて言ってブラウンが辞任したらどうするのでしょう?
面白いから見てみたい気もするけど・・・。
ホンダよ、早く間違いに気付いてくれい!

クルサードが最終戦まで、走る宣言したみたいです。
これで、ベッテルの早期移籍、トロ・ロッソのシート開きはなくなったようです。
そして、新たな逆風がライコネンの契約更新とアロンソの動向。
アロンソにBMW加入の噂が高まってきました。
僕は、これは決定のような気がしてます。
そして、はじき出される形で、ハイドフェルドがトロ・ロッソに加入すると言うストーリー。
確かにベルガーの言う「ベテランドライバー」にハイドフェルドは琢磨よりピッタリかもしれません。
でも、そうなると琢磨のルノー行きの噂が復活するかもしれませんけど。
それにしても、琢磨には逆風ばかりですが、
なんとか跳ね返して欲しいです。
しかし、今後のレッド・ブルのテストはベッテルが行うのは確実でしょうね。
もしかして、琢磨はシーズンオフテストだけ任されるなんて事はないだろうな?

長々書いてますが、まだ書きます。(笑)
ホンダRA107やら、スーパーアグリSA07やら発売になりましたが、
ネットではいまいち人気が無いようですね。
大ショートすると思ってたんですけど、けっこう売れ残ってます。
日本用に、数入ってきたのかな?
なのでRA107をお店で直接買おうとしたら、
予約者のみと言われてしまいました。
僕の地元ではショートらしい・・・。
(店頭に並ぶ前に買いにいったのに・・・、ブツブツ)
やっぱり、ホンダの調子の悪さが影響しているのでしょうか?
SA07とRA107、別ショップで各1台予約してあって、
ミニカーの出来はとても良いという話なので、
今から届くのが楽しみです。

最後に、海外で発売が開始されたハミルトン1st Winモデルに関して。
5300743022.jpg
画像見る限り、初期バージョンとは別物みたいです。
(特にリアウイングは、まったく別物!)
1st 表彰台は見向きもしなかったけど、
こちらはメチャクチャ気になります。
でも、富士コレクションのMP4/22と形状が同じになるのでは?
どちらが、先に発売になるか分かりませんが、
判断迷う1台になりそうです。
(しかし、なんで台紙そのままなの?)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。