
--年--月--日--:--


2006 スーパーアグリ・ホンダ SA05 佐藤琢磨 佐藤琢磨サポートプロジェクト仕様

2008年09月13日01:32

佐藤琢磨のF1復帰を応援する
「佐藤琢磨サポートプロジェクト Act for TAKUMA SIDE BY SIDE FOR TAKU
http://www.kansenzyuku.com/takuma/index.html」仕様の
オリジナル台紙SA05です。
SA05O TS 1

SA05O TS 2

SA05O TS 3
琢磨の応援プロジェクトに発展しているのを最近知りました。(笑)
応援の気持ちも込めて、今回同ページで公開している
壁紙を使用して作成してみました。

今回は「ピットボード」ではなく、「メッセージボード」ね。
SA05O TS 4
前回のヨーロッパGPではブルデーが調子良かったですね。
噂のイタリアGPでのクルサード引退もまだ発表されません。
ベルガーは「ベッテルの早期移籍はありえない」と発言してます。
フェラーリとのエンジン契約は延長されました。
(これで来期のホンダ搭載はなくなった。)
琢磨にとって、逆風が吹き荒れているようなここ数週間。

しかし、きっとテストでこの逆境を跳ね返してくれる事を祈ってます。
もともと、実力一本の今回の勝負。
フォース・インディアがホンダ搭載みたいな噂もありますが、
こんな物は気にせず、全力でテストの望んでもらいたいです。
ホンダに頼る琢磨ではなく、実力で勝負する琢磨をぜひ見たいし、
そんな琢磨を応援していきたいと思います。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

