
--年--月--日--:--


2005 BAR・ホンダ 007 J.バトン 2回目

2008年09月07日15:52

ベルギーGP期間中と言う事で、
ベルギーGP仕様のミニカーをお送りします。
登場、2回目ですけど。
007 JB B1

007 JB B2

007 JB B3
結構昔にカスタムしたモデルなので、ひどい出来。
その点はどうか、お見逃し下さい。
直そうかとも思いましたが、暑さでその気力無しです。
(今日は暑い!)
また暇見て、直そうと思ってます。

007は通常バーションが発表会仕様だった為、
何台もカスタムを実施してます。
なので結構、思い入れは深いです。
シーズン途中からゴテゴテしてくる辺り、
今のホンダの原点の車だったのかもしれませんね。
(つまり、4年経っても建て直しが出来ていないと言う事?)

「こいつの、ここが好き」
007 JB B4
元々のベースは「JapanPower」として発売されたモデルを使用。
このカーボン調台紙が気に入ってます。
しかし、翌年から悪名高い「RisingSun」に変更されてしまいました。
この「RisingSun」、パッケージが格好悪いわ、
昨年モデルは本選仕様が未だに出ないわ(今さら出すつもりあるの?)、
京商のミニカーに対する姿勢を現したようなモデルなんですけど、今年も出ます。(笑)
日本GPで、トヨタ、ホンダ、
ウィリアムズ(ここは違うだろ!日本の精神の欠片もないぞ!)の3チーム。
しかも全車ショーカー。
前回懲りたのか、本選仕様のリリース発表は無し。
もう、あきれはてて物も言えない。

まぁ、日本GPのお土産として、売るつもりでしょうが、
一般販売されても、売れないでしょうね。
僕は買わない。
だって、今売ってるショーカー、軒並み売れ残ってるし、
チーム別注モデルも売れてないのに、
「RisingSun」が売れるわけ無いでしょ。
日本GP行く人は、トヨタ別注(これは毎年本選バージョン)か、
エムクリエクティブの富士別注(これも間に合うか判りませんが)
狙った方が良いと思いますね。

最後に一言、
「京商、空気読めよ!」

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

