2006 スーパーアグリ・ホンダ SA06 佐藤琢磨 オリジナル台紙

2008年09月02日21:10

今日は琢磨のSA06、オリジナル台紙です。
SA06O TS 1

SA06O TS 2

SA06O TS 3
初期の頃を思い出しながら、シンプルに仕上げてみました。
ただ、外枠をカーボン調にするなど、微妙に進化してます。(笑)
SA06O TS 4
ピットボードは初めて穴開き物を作ってみたんですけど、
見るからにグダグダの作り。(トホホ・・・)
我が家のナイフは切れが悪いです。
今度新しいナイフ買ってきます。

さて、本日とてもうれしいニュースが入ってきました。
『琢磨、トロ・ロッソのテスト参加決定!』
9月18日のヘレステストへの参加が正式にアナウンスされました。
そして噂ではクルサードがヨーロッパラウンド終了とともに引退、
ベッテルの早めのレッド・ブル移籍に伴い、開いたトロ・ロッソのシートに・・・。

とりあえず、S.ブエミとのテスト決戦をクリアしなければいけません。
しばらくフォーミュラーカー乗ってないのは気になるけど、
琢磨なら、楽勝クリアしてくれるでしょう。(笑)
復帰がトロ・ロッソという先行き不透明なチームですが、
まずはF1に復帰してもらわないと話にならないからね。
でも、今年乗れるのはとても良い事。
STR3は速い車です。

スーパーアグリ撤退の時は、正直ファンは何も出来なかった。
しかし、今回は違います。
僕らでも、琢磨を応援できる事があるんです。
それは、『みんなでレッドブルを飲もう!』(笑)
SA06O TS 5
さっそく、コンビニで買ってきて、奥様と乾杯しました。
もちろん、『琢磨テスト決定おめでとう』です。
日本はレッドブルにとってビッグ市場です。
売れれば売れるほど、琢磨の存在も大きくなるはず。
みんなで、レッドブルを飲んで、琢磨を応援しましょう。
(もう少し安くならないかなぁ~。)
日本GPで走る琢磨を見たいんです。 (○ `人´ ○) タノンマスー!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索