
--年--月--日--:--


雑談 08年9月1日

2008年09月01日18:00

今日から9月。
新製品入荷のニュースも無く、これを平和の日々と呼ぶべきか、
嵐の前の静けさと呼ぶべきか。
ヨーロッパの発売状況を見る限り、
「京商、いい加減にせいよ!」の方が当たりでしょう。
次回発売ラッシュは恐ろしい事になる予感がするのは僕だけでしょうか?

今日は日本未発売モデルの画像を並べてみます。
まずは、スーパーアグリSA07、2種。
sa07 2

07_sa07_tsc.jpg
通常版が後半仕様、TSコレクションが前半仕様です。
どちらも欲しい。
同時発売だけは避けて欲しい2種です。
アッパーボーダーウイングってこんなにでかくて正しいの?

もう1種、琢磨物。
MP4/5です。
33939_2.jpg
これは、僕パスします。
どうやらヘルメットが実際の物と違うと言う噂を聞いてます。

次はホンダRA107です。
P1080230.jpg
やっとRA107の形状がしっかり確認できます。(笑)
通常版は殺風景ですね。
ホンダ別注仕様ははたして出るのでしょうか?

続きまして、アロンソのR27、テストカー。
400080105_n.jpg
これ欲しいんですよね。
ショーカー出すぐらいなら、テストカーにもっと力入れて欲しい。

まだまだあります。
ハミルトン、1ST表彰台モデル。
DC27402A.jpg
台紙違いのMP4/22です。
バーゲン売りされてるMP4/22を記念物にしても、売れるのかな?
台紙を見た瞬間、「勝った!」と思ってしまった。
初優勝モデルも発売中でしたっけ?

レッドライン、フェラーリ、F2008、レーシングギア別注モデル。
img55622944.jpg
マテルではなく、レッドライン派の方はすぐ予約入れてください。
バーコード仕様の特注モデルです。
値段も違わないので、とてもお買い得だと思います。
ただ本選仕様とバーコードの入り方が違うので、そこだけ注意して下さい。
僕は・・・、ドライバーが乗ってないのでマテル買います。
酷い出来は承知の上で。

こちらはマテル1/18のF2008です。
8089_l.jpg
1/43ではないので参考程度に。
意外と格好良いと思ったのは僕だけ?
1/43は期待はしないけど、まともな物出して欲しいです。

だいたい注目モデルはこれくらい?
もちろん、SA07やRA107は両ドライバーあります。
これが一気に入ってくるとは思いませんが、
少しづつ、早く入れてよ~って感じです。
(少しづつ入ってきたらショートの嵐?)

今日紹介した中で、僕は4台ゲット予定。
あっ、富士のハミルトン忘れてた。
他ブログで読んだんですけど、ミニチャンプスが作るの忘れてたのが
遅れの理由みたいです。
笑ってしまいますね。
これこそいつ発売されるんだ?

あとセール待ちしているのが、
R26フランスGPと、TSのSA05。
2台で1台ぶんぐらいの値段になったら買うつもりです。
両車とも売れ残りまくりみたいだから、
実現すると思ってるんですけどね。
皆さん、財布の紐を締めて、嵐を待ちましょう。
最後に一言、皆さんご一緒に。
「京商、いい加減にせいよ!」

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

期待だけど。。。

僕も上の4台を待ってます。
リリースラッシュになるのが恐ろしいですね。
先送りにされるのも辛いけど、
少しずつにして欲しいものです。
というか発売時期をはっきりして欲しい!!

出費を控えたいのにドンドン吸い取られてしまう…
単純に意志が弱いのか(笑)

せーのっ

「京商、いい加減にせいよ~!」
「PMA、金型再利用の駄モデルばっかり発売するな~!」
「京商&PMA、企画してから発売まで待たせすぎ~!」

  • 2008年09月01日 23:44 |
  • yoshi-heaco URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

