
--年--月--日--:--


2006 トロ・ロッソ・コスワース STR1 V.リウッツィ オリジナル台紙

2008年08月23日23:53

またまたしつこいオリジナル台紙です。
今日はトロ・ロッソSTR1です。
STR1O 1

STR1O 2

STR1O 3
奥様曰く「60点」だそうです。
僕も・・・、何か違和感がある出来。
どうすればよくなるんでしょう?
誰か教えて下さい。
これは作り直したいです。

でたらめピットボードも増殖中です。
「ピットボード」と言うより。「イメージボード」になってきたけど。
まずは一貴富士テスト。
STR1O 4
ホンダ別注。
STR1O 5
これは、あきらかに失敗作。
黒に黒を合わせるなんて・・・。
でも、せっかく作ったので乗せてます。

さて、いきなり話題を変えてヨーロッパGPです。
初開催、バレンシア(ヴァレンシア?)を早く見たくて
CSでテレビ観戦しました。
ゲームしていた所を、テレビに変えられた娘は
「F1なんか大嫌い!」と号泣してましたけど。(これだけは許して。)

コースの感想としては、華やかさに掛けますね。
市街地サーキットと言う事で、どうしてもモナコと比較してしまうのですが、
なんか港湾施設(工場)の周りでやってるみたい。
もう少し、華やかさ、優雅さを予想していたんだけど・・・。
モントリオールやメルボルンの方が、盛り上がりを感じます。
ただ、スペインでは直前に飛行機事故で大勢亡くなったみたいだし、
そんな雰囲気ではないのかもしれませんが。

開幕前に書こうと思っていた事がありました。
今書くと、どこかの預言者みたいなんで嫌なんですけど、書きます。
注目はS.ベッテルです。
初開催のサーキットでベッテルがどんな適応性を見せるか?
フリー1回目トップ、予選も6位につけてます。
決勝でどんな走りを見せるか、注目です。
(本当、開幕前に書いてれば格好良かったんだけどなぁ・・・。)
昨日書いたアロンソは・・・、
僕がこのブログで書くと、ことごとく外れるなぁ・・・。
決勝に期待です。
ペースカー出たら・・・、でも赤旗多いらしいし・・・。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

