
--年--月--日--:--


2007 フェラーリ F2007 コンストラクターズ・チャンピオンセット 2回目

2008年07月27日17:32

前回のんびりやると言っていたF2007のカスタム。
1日で終わってしまった。(笑)
なんて短気なんでしょう、僕って。(笑)
あまりに暑いので、出掛けるのも嫌で、
カスタム進めて、休日過ごしていた次第であります。

カスタムと言っても、
各部バーコード追加、
アンテナの交換、
コクピット前のフィンの追加(大きさ、形状が違う等の突っ込みは入れないように)、
タイヤのホワイトライン追加、
フロントホイールキャップ追加、
ルーバー墨入れして開いてる風にしてあるぐらい。
もう少しやろうと思ったけど、
失敗しそうだったんで、これぐらいにしておきました。

まずはライコネン車。
F2007 CC 7
F2007 CC 8
F2007 CC 9
1点失敗しました。
フロントウイングとコクピットサイドのバーコード、
間違えて逆に貼ってしまった・・・。(泣)
機会があったら、直します。
一応、ブラジルGP仕様と勝手にしています。
あまり、深い突っ込みは入れないように。

そしてマッサ車。
F2007 CC 10
F2007 CC 11
F2007 CC 12
特に何GP仕様と決めていません。
中盤戦仕様かな。
理由は、ホイールキャップのデカールが足りなかったから。
それだけです。
どちらかと言えば、マッサ車の方が気に入ってます。

初期バージョンと並べてみました。
F2007 CC 13
色の違い、判りますか?
台座が恐ろしく埃だらけですね。(笑)

専用台座に戻してみました。
F2007 CC 14
やはりでかいです。
代わりのケース探してみます。
出来れば台紙も作り直したいですね。
近いうち、再登場するかもしれません。

ショーカーのチャンピオンセットですが、
少しは中後半戦仕様に見えるようになったのでは?
そのうち、エリート仕様でメタリックレッドのライコネン車が単体発売されるはずですが、
僕はもう、ご馳走様です。
毎度おなじみになってきたフェラーリのカスタムですが、
F2008も微妙にバーコード入ってますよね。
フェラーリの必須カスタムはいつまで続くんだろう?
まぁ、この程度なら作ってて楽しいんだけどね。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

