
--年--月--日--:--


2004 BAR・ホンダ 006 佐藤琢磨 USAGP オリジナル台紙

2008年07月23日09:36

思い立ったらすぐ行動。
琢磨初表彰台のオリジナル台紙を作ってみました。
006 TS USA 1

006 TS USA 2

006 TS USA 3

006 TS USA 4

チームカラーを押し出した感じは嫌だったので、
昨日のFW28Bの台紙から若干色を変えただけの物に仕上げてみました。
ただ写真大きく貼りすぎですね。
安っぽくなってしまいました。
素人っぽくて(素人なんですけどね)、いまいちです。

製作時間は30分ぐらいの超手抜き作品です。
もっと上手く作れるよう、誰かアドバイス下さい。(笑)
でも作っていて面白いです。
次回は何作ろうかな?
フェラーリなんか作ってみたいですね。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

はじめまして。
台紙を製作するには何が必要ですか?

  • 2008年07月23日 23:05 |
  • BAR URL :
  • 編集
はじめまして

はじめまして、BARさん。
台紙製作に必要なものですが、
僕の場合、プリンター、印刷用の光沢紙、両面テープ、画像素材、はさみ、カッター、
そして、台紙製作用のソフトになります。
僕は、マイクロソフトのPowerPointを使ってますが、
似たソフトなら何でも良いと思います。
そのうち製作過程も紹介していきたいと思ってます。
ただし素人作業なので、参考にならないかもしれませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

