2007 トロ・ロッソ・フェラーリ STR2 S.スピード 台紙カスタム

2008年07月15日00:30

前回紹介したSA06と同時に、
ガレージファクトリーでトロ・ロッソカスタム台紙を購入したので、
こちらも紹介したいと思います。
今日の主役はミニカーではなく、台紙です。

まずは通常台紙です。
STR2 SS 1

そして、こちらがガレージファクトリーカスタム台紙です。
STR2 SS 8

STR2 SS 9

STR2 SS 10

ミニカーは他店で購入した物。
ガレージファクトリーオリジナル台紙のセンスがとても良かったのと、
台紙単体での販売も行っているとの事だったので、
SA06と同時に発送してもらった次第です。

「ガレージ内イメージ」という事で、
各チームによって違うデザインになっているのですが、
その中でもトロ・ロッソ用のデザインは飛び抜けて格好良い!
(デザインにうるさい僕の奥さんも、絶賛してました。)
通常台紙は紺色のボディー色が黒に溶け込んでいるのですが、
この台紙だと、床面がグレー色なので、マシンがさらに映えて見えます。
STR2 SS 11

さらに床には、S.スピードの「カーナンバー19」がデザインされています。
ミニカーを置くと隠れてしまうのですが、
こういう細かい作りこみがガレージファクトリーならではの、
僕のお気に入りに部分です。
STR2 SS 12

ピ゚ットボードにはモナコGPと入ってます。
つまりスピードの07年ベストリザルトのレースになる訳です。
このボードもセンス良いですよね。
しかし、台紙カスタムとはいえ、S.スピードのカスタムモデルなんて、
日本で(世界で?)ガレージファクトリーしか作ってないのではないでしょうか?

台紙のみの交換なので、
ガレージファクトリー恒例のホワイトタイヤカスタムはされてません。
しかし、ピットボードが付く事で、充分補えるのではないでしょうか?
他にもマクラーレン、スーパーアグリ他、数種類販売されているので、
気に入ったと言う方は、お店の方に問い合わせてみてください。
既に持っているモデルも台紙を変えることで、
まったく別モデルに変身します。
結構お勧めですよ。
STR2 SS 13

今の所、ガレージファクトリーカスタムモデルは4台になりました。
これからもメインのミニカーは全部ここで購入しようかなと思ってます。
なので、ガレージファクトリー様、よろしくお願いしますね。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索