2006 スーパーアグリ・ホンダ SA06 佐藤琢磨

2008年07月11日12:20

琢磨のSA06が届きました。
前回書きましたが、予約したの完全に忘れていた商品です。
まぁ、琢磨ミニカーなのでよしとします。
(昨日店で買わなくて良かった!)
SA06 TS 1

SA06 TS 2

SA06 TS 3

SA06については、亜久里仕様が届いたらもう少し書きたいと思ってます。
なので今日は・・・、あまり書くことが無い。(笑)
左近の時にも少し書いたしね。
ミニカーの内容としては、左近車とまったく同じ。
左近車はSA06の1発目、
亜久里車はオーナードライブと言うサプライズ的アイテムの為、
琢磨車が一番話題が少なくなってしまっているような気がします。
これは今までの琢磨ミニカーにはなかった現象。
琢磨の存在が薄れ始めている・・・。
早く復帰してくれー!!!と心の底から叫んでます。

ちなみに前も書きましたが日本GP仕様が後日でます。
今回の通常版は限定6768個となってますが、
日本GP仕様は限定数が付かないらしいです。(※1参照)
まったく理解不能。
日本人が買うなら、どんどん売ろうと言う事なんでしょうね。(笑)
う~ん、通常版手に入れたんでスルーしようかなぁ~。
セール待ちも充分可能な気がします。
ちなみに違いは何でしたっけ?
また「ジャンクスポーツ」ステッカー付きになるのでしょうか?
資料が手元にないので、わからない。
知ってる方教えて。
また人頼みでございます。(笑)

「こいつの、ここが好き」
SA06 TS 4

左近の時にも書きましたが、
このミニカーで一番好きな部分はフロントのカラーリングです。
リア部はSA05とあまり変わってないですからね。
ただ僕は、この年のスーパーアグリの進化過程が大好きです。
まぁ、それも亜久里仕様が届いたときに詳しく書きたいと思ってます。
こうご期待!

p.s.
琢磨SA06、日本GP仕様がミニチャンプスのHPで画像アップされていました。
SA06 TS 5

微妙にスポンサーが違いますね。
やっぱり、こっちの方が良いなぁ~。

※1 訂正:限定5,040台、表示も付くようです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索