雑談 08年6月16日

2008年06月16日15:58

08年6月16日

さてまた恒例のミニチャンプス新製品大量発売が迫ってます。
他サイトの新入荷情報をまとめると、
・BMWザウバー F1.06 「DANKE MICHAEL 」N.ハイドフェルド
・トロ・ロッソ STR2 V.リウッツィ/ S.スピード
これが20日頃入荷。
また争奪戦のスタートです。(泣)

まだまだ出るF1.06。
ベッテルを最後に持ってくる所がミニチャンプスらしいです。
まだ出るんです、F1.06は。
STR2は絶対欠かせません。
個人的にはS.スピードモデルが欲しいです。
大喧嘩、チーム離脱は強い印象残してくれたし、
アメリカ人ドライバーのミニカー、持ってないので1台欲しいんです。
そして、ここもベッテルが最後。
今年は完全にベッテルがメインのミニチャンプスです。

そして入荷日は確認できてませんが、
・トヨタ 08年ショーカー J.トゥルーリ/T.グロック
・ウィリアムズFW29 ヘレステスト N.ロズベルグ
・スーパーアグリ SA06 佐藤琢磨/鈴木亜久里
これがすぐ入ってくると思います。(7月かも?)

トヨタのショーカーは毎年カラーリングがほとんど変わらないので、
当然スルーです。
毎年売れ残ってるし、グロック効果もあまり無いでしょう。
ニコも今回はスルー。
セールで出たら買おうっと。
SA06琢磨は外せません。これはゲット。
亜久里は・・・、欲しいけどお金が・・・。
カスタム品待とうかな?
(●レージファクトリーさん、よろしくお願いします)

そして、次に控えるのが
・ウィリアムズ FW29 ヘレステスト 中嶋一貴
こいつは予約を入れたので、すでにゲット予定ですが、
お金残しておかないとね。
そして、
・ウィリアムズ・トヨタ 08年ショーカー N.ロズベルグ/中嶋一貴
もう、今年はショーカー全部スルーします。(予定)
とても付き合ってられない・・・。

そして予約したもう1台、
・M-クリエクティブ マクラーレンMP4/22 L.ハミルトン 日本GP
6月上旬入荷予定のこいつがまだ届きません。
まぁ、予定通り出るとは思ってませんでしたけど、
いつ入荷するか分からないのは嫌な気分です。
高いしね。

これらに混じって、前々から書いている
ルノーショーカー、R26フランスGPやらもそろそろ入ってくるのでは。
(もう2ヶ月ほどおとなしくしていて欲しいけど)
正直、考えるだけで憂鬱になってきます。(笑)
出ないと困るけど、出すぎも困る。
過酷な道をえらんでしまったなぁ~。
でも、やめられないんだよねぇ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索