2005年 BAR・ホンダ 007 J・バトン

2006年08月07日02:03

20060807014506.jpg

思いっきり、更新さぼってました。
申し訳ない。
それでも毎日、数名の方が覗きに来てくれるので、感謝いたしております。


更新サボっている間に、いろいろな事が起こってますね。
思った事も、たくさんあるので少しずつ書いていきます。


ハンガリーGP。やりましたね。バトン&第3期ホンダ、初優勝。
正直、感激しました。
僕がF1を見るようになって、始めて表彰台での君が代を聞きました。
もう、体中鳥肌が立ちました。
今度は、ぜひ日本人ドライバーの優勝で聞きたいです。


さて、バトンです。
良い走りでしたね。ホンダも今日は速かった(壊れなかった?あっ、エンジンフリー走行で壊れてたなぁ・・・。)し。
ルノーとフェラーリが潰れたお陰という人もいるかもしれませんが、
レースは一番速く、完走した人が勝利する物。
今日の勝者は、バトンなんです。ホンダなんです。


今日から、F1も夏休みに入りますが、
次回トルコでのバトンの走りを注目したいですね。
さっそく、スポンサー周りの仕事が入っているようですが、
ほぼ1ヶ月、自身満々でいられるのは、良い事だと思います。
優勝は難しいかもしれませんが、表彰台は十分狙えると思います。
がんばれ、バトン!!!!


画像のマシンは、005年、ベルギーGP仕様のBAR007です。
デカール貼りに失敗してしまっているので、
とてもアップで見せれる代物ではありませんが。
そのうち、直します。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

ホンダ優勝よかったですね、君が代、感激しました♪

ホンダのエンジン+ホンダのシャシーでつかんだ優勝ですので
価値がありますね。

次はジェット機でも世界を席巻してくれると思います!
http://papajet.livedoor.biz/archives/50227215.html

  • 2006年08月07日 02:31 |
  • パパジェット URL :
  • 編集

ホンダも車やバイク以外、いろいろ作ってるんですね。
そういえば、私事なんですが、
僕、最近ホンダ車のオーナーになりました。
厳しい事書いてますが、本当ホンダ大好きなんですよ。がんばれ、ホンダ!

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索