
--年--月--日--:--


雑談 08年5月23日

2008年05月23日18:35

モナコGPの週末、多くのミニカーコレクターは大慌てしているのではないでしょうか?
(僕はこいつに振り回されて、モナコどころではなくなってしまいました。)
中嶋一貴のFW28、テストカーの突然の販売開始です。
↓これは実物の写真ね。
2006112F262F712Fb0077271_9512455.jpg

大ショートしているみたいで、予定の4割ほどしか入庫していないそうです。
僕もこの時期の発売は予想していなかった(情報持ってた人います?)ので
買い逃してしまい完全敗北宣言する所だったんですが、
本日ネットで発見。
なんとか確保できました。
生産数のわりに大ショートだったので、再入荷もあるかなと思っていたら、
案の定、チラホラ出てきているようです。
これって分納なんですかねぇ?
買い逃してしまった人は、ここ数日ネットとにらめっこしてみて下さい。

続きは物が届いたら画像と一緒に書きます。
それにしてもミニチャンプスの方針で販売数が減らされているようですが、
予約者のみで、店頭にすら並ばないなんて、ちょっと悲しすぎです。
(そもそも一貴のFW28なんて日本以外で売れるのか?)
予約大嫌いの僕も、少し考え直さないといけないのかなぁ~と思って、
数台予約に走りました。
まぁ限定物以外は、まだしばらくは大丈夫だと思っているんですけど、
下位チームの新鋭ドライバー(ベッテルやブルデーみたいな)は要注意かもしれません。
今月発売予定の左近、SA06なんかも争奪戦になるかもしれませんね。
最近ミニカー探しに疲れてきました。トホホ・・・。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

