雑談 08年4月18日

2008年04月18日00:25

驚きのニュースが入ってきたので少し書きます。
スーパーアグリとマグマ・グループの買収交渉が決裂したそうです。
これにより、スーパアグリの資金難は最高潮に。
万事休すって雰囲気がプンプンしてます。

聞くところによると、マグマ・グループの支援者であるドバイの投資家が、
突然投資を中止したとか。
しかし、スーパーアグリを買うとなるとチームをゼロから作る並にお金が掛かる事は明白。
カスタマーマシンで走れるのは今年まで。
チームが変わればホンダエンジンも有償でしょう。
そして年代物のレンタルファクトリー。
正直、スポンサードならともかく、買収が上手くいくはずもないと思っていました。

それにしても、昨年のSSユナイテッドにしろ、
今年のマグマ・グループにしろ、
スーパーアグリのスポンサー交渉は最悪ですね。
マグマ・グループを引き合わせたのは、ホンダのN.フライらしいけど、
(この人は琢磨にとって疫病神以外の何者でもない人だ。)
担当者クビにした方が良いのではないでしょうか?
しかし、今のままではチーム全員クビになってしまいそう。
僕個人の意見ですが、破産して寂しく去っていくより、
今週末レースして(ホンダさん、1戦分お金出して!)から、
勇気ある撤退の方がまだ良い気がします。
がんばれ、スーパーアグリ!


相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

バリチェロは

最高出走記録を破ったらすぐに琢磨にシートを譲れよな!

  • 2008年04月18日 01:26 |
  • 今井康裕 URL :
  • 編集
訂正

スペインGPは来週末です。
訂正してお詫びします。

  • 2008年04月18日 10:36 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索