2007 ルノー R27 H.コバライネン

2008年02月01日21:46

またまた新作大量一斉発売!
2ヶ月連続は勘弁して欲しいです。
しかも仕事の関係で完全に競争に乗り遅れてしまい、ミナルディ買えなかった!!!
明日探しに行こうかなぁ・・・。
でも、もうないんだろうなぁ~。
とりあえずゲットしたモデルを順に。
まずはR27、H.コバライネンです。
R27 HK 1

R27 HK 2

R27 HK 3

フィジケラモデルを持っているので、スルーしてもよかったのですが、
R27の出来がものすごく良いのと、
コバライネンの今後の活躍を予想し購入を決めました。

ルーキーシーズンながら、エース格のチームメートをポイントで上まわったのは大きかったですね。
そして今期は、タイトルを狙えるチームへの移籍に成功。
まったくアロンソとネルシーニョには脚を向けて寝れないでしょう。
ドライバーには厳しいルノーで、セカンドとして走った経験は、
絶対来期に生きてくると思います。
ハミルトン、コバライネン、ロズベルグのGP2卒業組が
今後数年のF1を引っ張っていくのは間違いなさそうですね。
(一貴、グロック、ネルシーニョはまだよくわからない)

07年ルノーコンビの2ショット。
R27 HK 4

それにしても1人は最前列の、
もう一人は最後列のチームへ移籍する事になった2人。
9ポイント差でここまで変わるF1ってやっぱりシビアですね。

そして来期マクラーレンはこの2人のコンビです。
R27 HK 5


しかし最初に書きましたが一斉発売は勘弁して欲しい。
しかも種類多く出してほとんどがショート入荷で即完売状態。
店頭に商品が並ばないという状態は、正直いかがなものなんでしょう・・・。
予約嫌いな貧乏人の僕としては、困った状態です。
来月はマクラーレン、トロロッソあたりが一斉に発売されるんでしょうね。
なんかトホホな気分です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索