
--年--月--日--:--


2007 マクラーレン・メルセデス ショーカー L.ハミルトン

2007年09月19日00:53

今年一番のプレミアドライバー、ハミルトンモデル第1弾が届きました。
20070919002943.jpg

20070919002950.jpg

20070919002957.jpg

ほとんど偶然に定価で手に入ったこのモデル。
正直、自分でも信じられませんでした。
いろいろ調べてみましたが、今回の入荷が正式な日本発売のようで、
かなりの少量入荷のようです。
ショップの方も、予約分も確保できないみたい。
いやぁ~、これも日ごろの行いが良いせいだな。(笑)

「こいつの、ここが好き。」
20070919003003.jpg

マクラーレンに乗る黄色いヘルメット。
なぜかハミルトンを見ると、セナを思い出してしまいます。
ハミルトンとアロンソの関係が、89年のセナ・プロストと
重なって見えるのは僕だけでしょうか?
最後、接触でタイトル決定なんて結末だけは、やめてくださいね。

ハミルトンの事を語ろうと思いましたが、
正直、まだよく分かりません。
最近少し、元気がありませんね。
政治に振り回されて、お疲れなのかな?
ただ、F1のチャンピオンは走りだけではなく、
政治を上手くこなせて初めて獲得できる物。
あまり綺麗な世界ではないのです。
その辺り、アロンソからしっかり学べれば、
すぐにでもチャンピオンになると思います。
でも速いドライバーなのは間違いないでしょうね。

最後に、アロンソとのツーショット。
20070919003009.jpg

ゴージャスです。
これぞF1です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

