2003 ジョーダン・フォード EJ13 G・フィジケラ ブラジルGP

2006年07月04日02:23

20060704020224.jpg

フィジケラ、初優勝モデルですね。
手違いで優勝していたのに表彰台に上れず、
次のレース前に、ライコネンとトロフィーの交換セレモニーやってました。(ライコネンの冷めた表情が印象的でしたが)


本当は、タバコロゴにしないと正しくないのですが、
汚し塗装がいい感じなので、このままにしてあります。


フィジケラも好きなドライバーの一人。
たまにとんでもないレースやってくれます。
特に、雨のレース。
このブラジルGPも雨のレースでした。(だからレインタイヤ履いてます。)
最近、雨のレースって少ないですよね。
ウエット状態でアロンソとのレースが見てみたいと思うのは僕だけ?


アメリカGPでは調子よかったですね。
今年F1が楽しくなるかどうかは、実はこの人に掛かっていると思います。
この人が、アロンソのポイント食って、
シューマッハが差を縮める。
そして、後半戦。セカンドドライバーを巻き込んだチーム戦略の勝負。
面白いと思いませんか。


来年にもつながるしね。がんばれ、フィジコ!
あと人とのトラブルは控えめにね。(ラルフとは今も仲悪いのかな?)


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索