2004 BAR・ホンダ 006 佐藤琢磨 USAGP

2006年07月04日01:53

20060704012427.jpg

アメリカGP、フェラーリの1,2でしたね。
タイヤのおかげの勝利のような感じがしましたが、
この調子でシーズンを盛り上げて欲しいですね。


さて、琢磨です。
またやってしまいましたねぇ。
攻める気持ちは伝わってくるんですけど、
最近クラッシュが増えてきているのが心配です。
シーズン最初の感じを思い出して欲しい気がします。
特に今回、完走9台。
もし走り続けていたら、良い事あったかもしれません。
あまりぶつかり続けていると、井出の二の舞になってしまいますよ。


画像は2004年アメリカGP。
そう、感動の琢磨表彰台モデルです。
カスタムとして、
センターウイングと、フォワードウイング取っ払ってます。


もうこのレース。朝から涙してましたね。
感動のレース。僕の中のベストレース、トップ3に入るくらいです。
亜久里の91年表彰台は、悲劇のナニーニ事件(ヘリコプター墜落、片腕切断)後のベネトン1,2の感動に隠れてしまって、
あまり印象として残ってないんですけど、
琢磨の3位は、もう涙が止まりませんでした。(5分ぐらい。止まってるって?)


抜きまくっての表彰台。
セナのレースを見ているようで、とても格好よかった。
琢磨が一番輝いていた時ですね。


えっ、「まだ終わってない!」って?
そう、終わってないんですよ。
だからこそ、もう少しレースらしいレースをして欲しいですね。
スーパーアグリのマシンでは、スタートしてすぐが勝負なのは判りますが、
今は、我慢の時だと思います。
接触→修理→お金が掛かる→開発費が減る→SA06の開発が遅れる→実力差が広がる→亜久里が困る→撤退→琢磨F1脱落
なんてことにもなりかねない。
もっと、もっと光輝いている琢磨を見せて下さい。
今は、完走することが、一番輝きますよ。


P.S.006の事ほとんど書いてないや。;(´o`);

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索