
--年--月--日--:--


2005 ルノー R25 F・アロンソ フランスGP

2006年06月30日00:31

20060630002014.jpg

今日、届きました。
R25 フランスGP。
いや~、ネットでも売り切れ続出ですね。
早めに予約しておいて良かった。


このモデルの特徴はカラーリング。
と言いたいところですが、やはりWフラップタイプのフロントウイングでしょう。
これがなかったら、確実スルーしてましたね。
(ニコのウィリアムズショーカーも気になるので。)
こういう変更点、ミニチャンプスは久しぶりなんじゃないかな。
僕の叫びが届いた?(わけないですね。)


えっ、レースの思い出?
あんまり印象ないんです・・・。
カルロス・ゴーンの前で勝ったという事ぐらいかな。
あと、琢磨が予選で速かったレースですね。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

