
--年--月--日--:--


2006 ホンダ RA106 R.バリチェロ ブラジルGP

2007年02月03日22:52

バリチェロのRA106のカスタムが終わりましたのでご報告を。
大失敗です・・・。(泣)
20070203222515.jpg

20070203222526.jpg

20070203222536.jpg

はい、何かおかしいですね、気付きました?
そう、バージボードのレーシングレボリューションロゴ、間違えて剥がしてしまいました!!!
ちなみに、フロントウイングと、フロントノーズも。
こちらは、在庫のデカールで何とか戻したんですけど。
ラッキーストライクカスタムと同じような感覚で、ばしばしデカール剥がしていったら、
やってしまいました。
もう、全然確認してなかった。本当、大失敗です。
代替のデカール探してるんですけど、
レーシングレボリューションロゴ4枚入ってるデカールって無いんですよね。
誰か、知っていたら教えて下さい。
なるべくお金、掛けたくないので。

さて、その他の点について。
ヘルメットのカラーがまったく、変わってます。
ブラジルGP限定カラーですけど、
そのお陰で、違うドライバーに見えてしまいます。
個人的には、こちらの方が好きですね。
全張替えですけど、ヘルメットは無事に出来ました。

その他は見ての通りです。
一応、コクピット横のフィンも再現してみました。
作りが汚いので、あまり拡大して見ないように。

BATスポンサード、最終戦の特別カラーです。
BATは、限定カラーを多く出してくれたので、
なかなか楽しませてくれたスポンサーでした。
(モデラー泣かせではありましたが。)
今年からは、タバコロゴが全面禁止という事で、
カラーリングも少しは落ち着くのかなと思ってます。
カスタムも、作っている時は楽しいので、少し寂しくなりますね。

おまけ。
ウィリアムズの新車が発表されました。FW29です。
williams_fw29_l.jpg

8e281ce7.jpg

81e98a29.jpg

5a3768ea.jpg

濃紺部が増えたのと、画像のバックが黒なので細部がわかりません。
上手いですね、考えてます。
細部を見えなくするあの手この手。
いっその事、ルール化して、全車同時に発表会とかやったら~と思いましたが、そんな事無理でしょうね。
少し最近のウィリアムズらしい作り(つまり空力に弱い。)という感じがします。
昨年は、トラブルも多かったので、この辺の修正を期待したいですね。
シームレスギアに関しては、一日の長があると思うので。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。








テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

